オパールエッセンスGo ー 買ってその日から自宅で使えるホームホワイトニング剤です

  • HOME
  • お知らせ
  • オパールエッセンスGo ー 買ってその日から自宅で使えるホームホワイトニング剤です

 

オパールエッセンスGoはマウスピース作製不要(歯の型取りなし)の歯のホームホワイトニングシステムです。1回使用分の上下のマウストレイが1パック包装してあるので、いつでもどこにでも持って行けます。これは既成の緑色のマウストレイの内側に、白いシート状のホワイトニングジェルが付いた新しいタイプのホームホワイトニング剤です。

使用方法:まず緑色のトレイを口の中に入れて、唇をムニュムニュ動かし歯の部分に白いシートだけを残して緑色のトレイをはずします。この白いホワイトニングシートはお口の中の熱によって形が変形し、自分の歯型に合わせフィットするウルトラフィットトレイなので、歯の全面に接触して歯を白くしていきます。このシートは1回のみの使い捨てなので、清潔でいつでもどこでも好きな時にホワイトニングをする事ができます。歯を白くするためには1回90分間、毎日連続で装着して下さい。ホワイトニングが初めての方は10日間使用が目安です。経験者の方はタッチアップとしても使用できます。

料金:1箱上下1パック×10パック入り税込30,000円です。

さらに合わせて行うとより速く歯を白くする、スーパーポリリンオフィスホワイトニングもクリニックで行っています。(1回7,000円〜10,000円/30分〜45分)

当院でオフィスホワイトニングやクリーニングをされた方には、オパールエッセンスGoのバラ売りやディスカウントもしております。

BGM:NewJeans (뉴진스) ‘Hype Boy’ Official MV (Performance ver.1)